tasukuの日常雑記

教育学部修士でありながらIT業界に就職を決めた大学院生。研究でpython、c#を触っています。このブログではプログラムや日々の生活で培ったことについて思うがままに記述します。

腰・股関節痛の治療のために接骨院行ってみた【一回目後日談】

こんにちは!tasukuです!!!
左側の骨盤と股関節に痛みを感じ、それが一週間続いたので、昨日接骨院に行って施術してもらいました!
tasuku373.hatenablog.com
昨日の段階では、施術によって痛んでいた箇所の痛みが和らいでいたのですが、 今日起床して痛みがない
施術の内容も体のゆがみを正す内容だったので、改めて自分の体にはゆがみがあったことを感じました!
その状態で今日一日を過ごしてみて、普通の体が楽ということを思い知りました!
しかし、今日一日中は痛みは有りませんでしたが、作業をして疲れたり、冷えてくると股関節付近に違和感を感じたので今後も通院して体を看てもらう必要がありそうです!
次通院する際は自分でできる腰痛予防などを聞いてみて実践していきたいな…
それでは!!!